パラダイス・カフェ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-02-12 Tue 02:39
2月8日 本番の 新年会 場所はモチロン 
前回プチ新年会をしたあそこです  あじと A 
   http://twist814.blog50.fc2.com/blog-entry-89.html
週末の開催となったのでメニューは 『 薩摩富士 ¥4500 』 コースです 
やはりコース以外のメニューは食べれませんでした
モロモロの諸事情により2時間以上OKということで決まりです
 あじと B 料理
やはり・・鹿児島といえば さつまあげ とろーーりチーズがんまい 
食べる前に写真が基本のはずですが、、
ハイエナ状態では寂しい結果に 
メインが来る前にお腹いっぱいになりかけてますが、、
しっかりうどんまでいだだきました
前回同様、、肉はそばつゆでいただきます。ねぎもたっぷり、、
飲み放題&入れ放題ヨ
そして、、なぜか、私たちのテーブルは見事に食べ物がありません 
どんだけ、、ハイエナなんだろうか 

今回は、、お腹がぱんちくりん、、と、、何回言ったかしら 

別窓 | !!(≧~≦) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | パラダイス・カフェ | タイトルなし>>
コメントありがとう
新年会お疲れ様です
下のテーブルの写真おそろしい~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
どこの戦場だ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さつま揚げいいなあー
近くのスーパーのとは全然違うなあー(当たり前だけど‥‥)
そしてそばつゆ飲みたい( ゚‥゚)=3
2008-02-12 Tue 23:00 | URL | 毛 #-[ 内容変更]
手前の寂しいテーブルがるサン達?
み・ご・と・だv-13
2008-02-13 Wed 00:05 | URL | けろ #lTOgvVPI[ 内容変更]
Welcom!!
@モル 肉厚なさつま揚げはうまかったよ (゜-、゜) シ゛ュル
@ケロ そそ、、かえるサンがいるところがおいらの席よ (o゜▽゜)oニパッ
   テーブルの上だけじゃなくて、、各、小皿やグラスもカラッポ
   そして、、一切れだけ残ってるさつま揚げを誰が食うのか・・・・v-12
2008-02-16 Sat 01:58 | URL | るサン #9iR7w3vg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| パラダイス・カフェ |
